(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

行きは良い良い、帰りは...

今日は静岡のいつも行きつけの心療内科へ薬をもらいに行きました。
バイクは修理中なので、電車と徒歩で。
 
行きはJRで(清水〜静岡)問題なく行きました。
診察(2時間も待たされたけど)が終わって、帰りは静岡鉄道を使うことにしました。
狐ヶ崎駅で途中下車してジャスコに行き、ジャスコが運行している無料送迎バスに便乗するつもりで...
 
ところがジャスコに到着したら、送迎バスの最終便が18:00に発車した後。(爆)
おまけにジャスコ近くのバス停からは、自宅方面に行くバスがありません。(爆×2)
 
やむなく再び静岡鉄道で、もう一駅乗って桜橋駅まで行きました。
そこからバスに乗ったら遠回りしたあげくJR清水駅へ到着...(爆×3)
 
普段バスなど乗らないので、運行状況を把握していなくてひどい目に遭いました。
疲れた〜。腰に響いた〜〜。