(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・僕の結果です。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041120-16-34842

総合評価

恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「愛嬌不足型」

・恋愛タイプについて

HALさんは、ルックスのわりにどこか愛着が湧きにくいと思われているようです。それは特徴というかキャラが確立されていないのかもしれませんし、まだ深みがないのかもしれません。いろんな人の意見を聞き、自分の魅力を知ることが第一歩でしょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。HALさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「オプション」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。ただ向上心がまだ萎えてはいないようなので、ここを奮起して未来へつなげたいところです。

・予想通りの結果です。
・恋愛のために金を浪費して、神経をすり減らして、心を病むより、恋愛を切り捨てることで、心の自由と平安を得ることを選んだのだから当然。

・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

・大きなお世話だ!
 
・で、最後には恋愛サイトへのリンクがあると...

(21:32)