(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 李登輝氏訪日許可に中国が取り消し申し入れ

asahi.comhttp://www.asahi.com/international/update/1216/008.html
李登輝氏は観光旅行のためにビザを申請して、日本は観光旅行だから許可したんでしょ?
・個人の観光旅行にまで口を出すとは、人権侵害と内政干渉も甚だしい。中国という国はそんなに了見が狭いのか?!

Yahoo!写真ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000015-maip-soci.view-000

Yahoo!:ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000146-kyodo-soci
・被災地にも冬到来。
・復旧作業に携わっている人たちは、昼夜土日無しで頑張っています。
はてなポイント義援金を送りましたが、ボーナスの一部をもう少し送ろうかという気になりました。郵便局に行けばいいのかな?

(20:44)