(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

腕時計を買いました。

今まで使っていた、自動巻の腕時計が止まってしまいました。
修理代を聞いたら、15000円、修理期間1ヶ月...
 
同じ値段で新品を買いました。
 
買い換えて役目を終えた時計には想い出があります。
10年前この時計を買ったときに、今は無き「PC-VAN」の初心者フォーラムに、買った時計のことを書き込みました。
その後ネット関係はすっとROMだったのですが、Blogを書き始めた年に寿命を終えることになるとは...
なにか「縁」を感じます。