(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • Xmasに続いて賀正バージョンのDDR SDRAM DIMMが登場予定

(AKIBA PC Hotline:http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20041225/etc_newyeardimm.html
・わはは。なんだこりゃ?!

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/1223/011.html
・一度天皇陛下のお顔を間近で拝見してみたいものです。
・でも一般参賀のあの人混みに入るのは嫌だし、文化勲章をもらうほど偉くもないし...

  • ウクライナ>大統領選決選投票 ポスターに「招き猫」採用

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041222-00000165-mai-int

有権者を投票所に「招く」ことと公正な選挙への「賛成」を表現したという。

・なるほど、そう言われると一理ある。
ウクライナに福を招くことが出来るかな?

(20:26)