(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

爆睡

昨日夕食後に、ひどい眠気に襲われました。
今日の朝食用のパンを半分眠りながら買ってきて、布団に潜り込んだのが夜8時前。
・・・・・
ふと目が覚めたら今日の午前1時過ぎ。
「Blog書いてない...まあいいか」そのまま再び布団に。
・・・・・
起きたのは朝7時過ぎでした。
 
こんなに爆睡したのは久しぶり。今年最後のリフォーム打ち合わせが終わって気がゆるんだのでしょうか?