(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 一番働き者の家電は洗濯機

ITmediaサーベイhttp://www.itmedia.co.jp/survey/articles/0412/28/news045.html
・なるほど、言われてみると納得。「洗濯物を全部洗濯板で洗え」と言われたら、1回だけでもやりたくないです。
・「食器洗い機」...う〜ん、使ったことがないから分からないけど、そんなにいいんですか?

(20:48)