(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「大改造!!劇的ビフォーアフター」(http://asahi.co.jp/daikaizo/)

  • 1/9放送「寿命の尽きた家」

録画しておいたものを今日やっと見ました。
 
600万円の予算で2件も...1500万円に膨れ上がったウチのリフォームはいったい...
 
もっとも今回はきわめて特殊な例でしょう。
京町屋に惚れ込んだ青い目の匠と、ボランティアで作業してくれた多くの匠の仲間たちがあればこそ。
逆に考えれば、こういう形でなければ今回のリフォームは、たとえ何千万円かけても成功しなかったような気がします。
 
僕の自宅リフォームと目指すものが違うから、比較するのはやめましょう。

(23:05)