(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

昨日の交通事故

コメントをたくさんいただきました。大勢の人が心配してくれました。
Blogでやりとりしている人、職場の上司や同僚、なじみのバイク屋、家族...
この場を借りて厚くお礼申し上げます。
 
みんな「怪我しなくてよかったね」「お大事に」「ゆっくり休んで」と言ってくれました。
が、親は「ぶつけた相手への損害補償はどうなっているのか?」「2度も事故を起こして会社をクビになったりしないか?」...
 
僕の社会での立場や世間体は心配して、僕の心身は心配してくれないのか...