(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

大豆イソフラボン手作りムダ毛抑制ローション 効果報告

・悟りを開いてから、毎晩スキンケアを欠かさなくなりました(たまに忘れますが)。そして毎週末ソイエで手入れと。
・ローション代馬鹿にならないな...と想ってたので、これは耳寄りな話。今ある分が終わったら早速試してみます。

(21:30)