(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・azureさんが会社を退職されました。
・自分の力を仕事で出せない苦しみをBlogでずっと見ていましたので、僕は今日の日記をちょっと感傷的な想いで見ました。
・しばらく休養して心身の整理をしたら、再び「職業人としての第二幕」を目指してください。今度は自分の力を発揮できる職場に巡り会うことを願ってます。

(22:51)