(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年1月29日

  • 詫び状作成メモ

・リフォーム委託業者がE建設に決定したので、プラン検討を依頼して落選した業者に詫び状を作成して郵送した。
・合い見積もりを依頼したM建設とO工務店には、既にTELでお詫びの連絡はしましたが、改めて詫び状を送った。
・それ以外で声をかけてた3社には詫び状郵送のみとした。
 
・本当はM建設とO工務店には、菓子折でも持って行くべきかもしれません。必要だったら追って行くことにしましょう。