(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・はやりもの

HALサンは ミニ変態。 だヨ!!

●++++++++
ミニ変態。サンは周りの人がそうゆう話しをすると、ちょっと反応しちゃう。
話しに加わる勇気はナイけど、『仲間に入れて』とゆう意識がありがち。
積極的に話しかけてみたら?

++++++++
一生懸命わかろうとして、空回りしないように。
少しずつ知っていこう。
わからない用語が出たら、調べてみようね。

++++++++
結構ヤりたいって思ってない?
異性の事はそうゆう目で見がち。
脳内妄想も控えめにね。

●HALさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!

・意外と当たっていたりしてちょっと驚き。
・自宅から見える山に登れと言うのか?!
 
・これから明日のための荷造りを...

(20:09)