(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

  • ふじはじめさん迎撃オフ〜追記&レス

・実は今回「ネタ」を準備していました。水色のチャイナドレス。前日、駅前商店街の某店で買ったもの。1980円(税込)ドンキホーテのより安い!
・でもLサイズなので、自分は物理的に着られず、誰かに着てもらおうと想ったけど時間が足りず...次回のオフ会参加時に持ってきますので誰か着ませんか?
 
・ふじはじめさん

07:40 起動。現在のNHK最高の小学生ロリショタ番組(ぉ に星野仙一

あ〜、あれ見てるんですか。うちでは日曜日に僕が起きるとこれが流れてます。
でもいい番組だと想いますよ。
 
・ゆき。さん

そして、撮影をやってると、隣の和室からガキどもの騒ぎ声が聞こえるので、 (((((((゜д゜))))))ガクガクブルブルする一同(笑)

聞こえてましたね〜。ホント、覗かれたら洒落に(以下略)
 
・流穂忍さん

電車内で他愛もない話をしてたんですが。
電車でまわりに一般人((^^;)もいるのに「(大文字の質問)」という質問はどうよ?(^^;。

・針巣聖さん

流穂忍さんとおしゃべ〜り。いや、そりゃその質問したの、わたしですけど何も大文字で書かなくたって⋯しくしく。

秋葉原への電車の中で、向かいの席に座った二人が楽しそうに話をしてましたが、そういう話をしてたのですか。(汗)
他の人は僕も含めて寝てる人が多かったですが。
 
・イベントで悟りを開いていた人

そして、皆さん衣装を交換しあったり、私も持参の衣装に着替えたりと、実に盛り沢山の悟りでありました。

神戸屋制服以外に持参服2着。気合い入ってましたね〜。
時間が足りなくて、3着目は終了間際に大急ぎで撮ることになってしまってちょっと残念。
また撮影会しましょう。
 
・へっぽこメイドさん

猫耳ネットワークのえらい人と猫耳めいどさんのえらい人ご対面とか。

針巣さんが、味乃ひらきさんに「アジの開きを持ったゴー子」の写真を見せてました。
想わず笑いましたよ。
 
・昨日掲載したオフ会レポートリンク集更新しました。

(22:07)