(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 生物絶滅速度、自然の1000倍 国連評価報告書案

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000035-san-soci

報告書案は「今の傾向が続けば二〇五〇年までに、残された草地や森林の20%が破壊される」と予測。「この結果、人間の生活自体が立ち行かなくなる」と警告した。

・僕が平均寿命まで生きられなくなるかもしれない...ガクガクブルブル
・せめてリフォームで省エネルギー生活の出来る住宅に。
地球温暖化防止に協力しないアメリカは、世界を滅亡させるつもりかー!(怒)

  • 自称「泥棒カンパニー」 窃盗容疑の少年ら3人逮捕

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0207/032.html

調べに対し「人に頭を下げて稼いでも、たかが知れている。働くことなんてバカバカしい。泥棒でこれだけ稼げるので、金を金と思わなくなった」

・「ふざけるな馬鹿野郎!!」
・親はどんなしつけをしていたのか...

(20:37)