(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

去年の事故の時もそうでしたが、巡回を3日休むと毎日更新している人のBlogの話題には「浦島太郎」状態になってしまいます。それが気になって仕方ないのは「中毒」ですな...

・最近はあまり見なくなりましたが、僕も「宙を浮く」夢を見ます。
・自分の住んでいる町の、家の軒先から4〜5階のビルの高さくらいに浮いて、強く念を込めると自分の念じた方向へ漂うようにゆっくり進む夢。
・「魔女の宅急便」でほうきに乗ったキキや、「ハウルの動く城」の冒頭でソフィーとハウルが空中を歩くシーンが、僕の浮く夢に近いです。

(21:22)