(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・悟りでなく着ぐるみなんですが、ヴァニラさんのメイド服に見覚えが...

おしらせ:いちご狩り 3/20 春コミ前日ですね
反応してくれた人:HALさん(未定)、ゆき。さん、ねこにゃさん 参加連絡待ってます
予約開始日2/20だよー。忘れずにー

・予約取れましたか〜?

・おおっかわいい〜!
・おおっ僕が着られるサイズがある!!
・おおっリーズナブルなお値段!!!
 
・そろそろ新しい萌え服が欲しいな〜と想っていたところ。
・問題は資金調達。それでなくても自宅リフォームが予算オーバーなのに...(爆)

(21:15)