(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

ガス欠

「3月15日のリフォーム中間検査までとにかく頑張る」ということで、ひたすら頑張ってきました。
そして昨日の当日。午後半休を取って、中間検査の立ち会いも無事終了。進捗状況は順調。自分のホームページも少しは更新できた。取りあえず万々歳!
 
...の反動が今日思いっきり出てしまいました。
目覚めた途端の極度の疲労感。思考停止状態。
会社が新年度に入った初日に有給休暇発動...(鬱)
 
9時半過ぎに空腹に耐えかねて起き出して、朝食後かかりつけの心療内科へ...水曜日だった。医者は休み(爆)
薬は後1日分。明日はどうしても通院しなくては。
 
今日はのんべんだらりと過ごして英気を養います。