(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年3月19日

  • 進捗&確認メモ

・3月17日:K設計室よりメール・・・2階和室の床が1cmほど傾いていて建具が付けられないため、床面修正の打診(追加費用:2万円)をしてきた。
 ・床面修正実施を依頼
・3月18日:K設計室の設計士が日中仮住まいに来訪、母が対応
 ・仕様未決定部分を決定する必要があるためカタログを持参
  ・玄関の床面タイル
  ・2階和室の畳の縁
  ・2階和室の塗り壁の色
  ・2階和室のふすま紙
  ・2階洋室の作りつけの書棚
 ・1週間くらいかけて検討して回答予定

(9:35)