(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・3/20イチゴ狩りオフ会レス
(リンク集:http://hal-dynast-satori.at.webry.info/200503/article_11.html

着替えするとこないって言ったじゃん。(実はあったらしいですが)

・それはその気になればなんとでもなります。でもあの場所で「悟る」のは、分別ある悟erならやらなくて正解。

あ、それは、こういう事情だったからです。

・ああ、分かりました分かりました。実際僕も膝より上は露出したくない状態だし。

ついでに ×伊豆急 ○伊豆箱根鉄道 です。

指摘ありがとうございます。直しました。

最後に。もっといろいろお話したかった…(しるふぃさん)
あまりお話できず残念。また次の機会には是非。(ゆき。さん)

・僕もその点が残念。ねこにゃさんを責めるわけではないですが、体調不良の人がいるとどうしても気を遣ってしまって...
・またみんなでオフ会しましょう。僕が参加できるのは自宅リフォーム完了後になってしまいますが。

(20:56)