(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・自分で捕捉を始めて2週間が過ぎましたが、毎日新たな悟り写真が掲載されてます。
・「コミケスペシャル」「イチゴ狩りオフ会」等ありましたが、こんなに多数出続けるとは...
・「悟り補完庫」を見直してみても、一度に多数掲載されても2週間も毎日というのは見あたりません。
・再び「ブーム」到来?!捕捉、大変だけど頑張ります。
・多くの人が「悟り」をキーワードに出会い、交流を深めてくれれば...どくとるひらめさんもこんな想いで捕捉を続けていたのでしょうか。

(22:30)