(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・みかんさん、僕からもお疲れ様です。
・巽さんがほとんど言いたいことを言ってくれていますが、僕としては「悟り情報捕捉体制」がこのようになれば...と考えてます。

・「ねこにゃの悟り捕捉Wiki」「悟り補完庫」「(仮)「悟り」を開いた人のリンク集」による分業と相互補完体制
・「ねこにゃの悟り捕捉Wiki」に「Satori HUB スクリプト」を実装して、有志の書き込みにより「メインの情報収集場所」とする
・「悟り補完庫」の「悟り交流板」が「サブの情報収集場所」になる
・「(仮)「悟り」を開いた人のリンク集」が、上記収集場所の情報を日単位で整理してまとめる
・最終的に「悟り補完庫」が情報の最終保管場所になる

現在の流れでは、この分業体制が出来つつあります。
あとはねこにゃさんに頑張ってもらい、周囲が支援すれば...
 
mixiでどくとるひらめんさんの日記に書き込んだら、有り難いお言葉を戴きました。一部転載させていただきます。

「情報は、発信する人のもとに、もっとも多く集まる」

・「悟り関係情報収集中」と、情報を発信(更新)し続ければいいんですよね。

(21:31)