(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 愛知万博の弁当持ち込み禁止、首相「不便、検討を」

asahi.comhttp://www.asahi.com/life/update/0330/005.html
・「ぼったくり売店」の悪評まで立ってしまった愛知万博。小泉総理が「(不満は)その通りだ」というのも当然でしょう。
・食中毒や安全対策と言うけど、去年の浜名湖花博では弁当持参禁止ではなかったはず。でも食中毒が出たとは聞いていないのだから、何にも説得力がないです。
・今週末までに結論を出せ!

  • ごみ捨て監視カメラは違法 隣人訴訟で“両成敗”

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000102-kyodo-soci
・小さいながらも気になったニュース。
・ご近所同士で不要な波風を立てないように、ちょっとは相手の立場を考えて暮らしましょう。

(20:26)