(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

(nikkansport.com:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050331-0031.html
・「観客なしで試合」なんてことになったら、選手がかわいそう。
・「暴徒化の責任を取って北朝鮮が出場辞退」が一番丸く収まる気が...やりそうもないけど。

  • 東京都心で桜が開花 気象庁発表

asahi.comhttp://www.asahi.com/life/update/0331/004.html
・静岡の桜開花は昨日。会社の敷地内の桜も数輪花を咲かせました。

予想にあたっている気象庁観測課応用気象観測係の中村隆係長は「計算式に問題があるのかどうか。桜の開花がでそろってから検証してみたい」と話している。

・自然の営みは、計算機で簡単に予測できるような単純なものではないようで。

(20:35)