(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の出来事

静岡市政令指定都市に移行しました。
 葵区・・・旧静岡市北部、駿河区・・・旧静岡市南部、清水区・・・旧清水市
・うちの工場にも新入社員が入ってきました。(人事異動通知で知った)
・職場で歓送迎会をしましたが、僕は飛び込み仕事で残業。(元々参加する気はなかったが)
・久しぶりに夕食が外食。(ラーメン屋のセット)
・エイプリルフールだそうですが、僕はいつも通りここを更新します。