(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・上の「ついかっとなって」悟り補完庫に捕捉されました。
・期待されてもいいけど、今の仮住まいではまともな撮影は難しそう。リフォーム完了まで待ってもらえますか?
 
・花見に行った人多数。写真も各所で掲載されてます。
・オフ会に該当しないので、捕捉はしませんが...HALのHomePageに昨日掲載した写真もどうぞ(と宣伝してみる)
 
・両親が出かけたので、ビフォーアフターをめどめどしながら見ました。
・予定より30分も早く帰ってくるな!父上...とっくにバレてるからそのまま30分続けて見ましたが(爆)

(22:10)