(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年4月12日

  • 工事進捗メール交信メモ

・今日K設計室から工事進捗の件でメール。
・複数の内容で、計4件受信。返答のメールを3件発信
・内容:
 ・2階和室の壁面仕上げの壁紙選定
 ・LAN配線の接続口(コンセント)の件
 ・工事延長及び追加見積もりの件
 ・上記内容の確認のため、打ち合わせ実施と日時の件
・4月15日(金)に、K設計室の設計士と直接打ち合わせ予定
 
このところ外壁工事が全く進まず、仕事帰りに寄っては家の前でため息をつく毎日。
工事が終わると戸締まりするため中も確認できず、進捗状況が把握できずストレスが溜まってました。
打ち合わせの日程が決まったので、ここですっきりさせたいです。