(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年4月18日

  • 追加工事資金調達メモ

・先週末、今回の自宅リフォームの、現時点での収支計算書を作成。
・その結果、追加工事による増額分により、約120万円の資金不足が判明。
・不足分の調達のため、僕の財形貯蓄を120万円取り崩すことを決定。
・今日、会社の福利厚生部門で手続き書類を入手。記入して明日提出。
 
予定外の追加工事が発生することは予想していました。
そのために、当初自己資金は自社株の売却で調達して、財形貯蓄を温存していたのは正解でした。
でも結構痛いですな。この出費は。