(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

追加

・今日情報を掲載しました。
・URLをリンクにする方法も分かりました。(1行にURLを単独で書き込む、またはURLの両端にスペースを追加)
・ねこにゃさん改めメモ帳さん(http://blog.goo.ne.jp/nekonya2004/)、URLがリンクになるなら、僕にとってはWikiよりBlogの方が使いやすいので、今後もオフ会報告はBlogの方へ書くようにします。
・過去の報告も追って修正します。

(23:39)