(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年4月23日

  • 買い物メモ

・母と一緒に新居で使用する家具等を購入(父は所用で同伴せず)
・今日の購入品:
 ・ダイニングテーブル一式
 ・僕のベッド一式
 ・僕の書斎机一式
 ・各部屋のカーテン一式
 ・表札
 ・ポスト
・カーテンはサイズ確認のため保留、4月27日の立ち会い検査後、E建設見積もりと比較検討して決定
・その他の品は取り寄せ及び受注生産のため、納入は今月末以降の予定
 
ダイニングテーブルは母が選びましたが、当初予算の倍以上のものを購入することに。
「いい物を見ると、やはり安いのは選べなくなってしまって...」と母の弁。
ダイニングテーブル代は母から出してもらうので、僕の腹は痛まないからいいですが。