(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • Opera CEOが大西洋横断開始、水温7度の海に踏み出す

ITmediaニュース:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/26/news006.html

  • THE 1 MILLION DOWNLOAD CHALLENGE

http://www.opera.com/swim/
・「Opera 8がリリースから4日間で100万ダウンロードを達成したら、ノルウェーから米国に泳いで渡る」
・冗談と想っていたら、本当に4日間で100万ダウンロードを達成して、本当に泳ぎ出しました。
・結果は既に各ニュースサイトで報じられていますが、是非上記本家の報告ページを...
 
・結果の内容は「やらせ」にも見えてしまいますが、水温7度の海へ泳ぎだした事実は間違いないようです。
・「その心意気は好し!」

(21:28)