(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年4月28日

  • 各種日程調整、他メモ

・4月28日
 ・両親が再度自宅をチェック、7項目の手直し要求
 ・引っ越し業者に連絡、引っ越しの下見と引っ越し実施日時決定
 ・労金に連絡、工事代金支払い手続きの状況確認、第3回分の手続き完了(後1回)
 ・NTT西日本とメール連絡、電話回線&光ファイバー設置工事依頼
 ・プロバイダーにメール連絡、自宅でBフレッツを使用できるように手配
・4月29日
 ・朝、K設計室の設計士が来る。僕が立ち会い、手直し要求箇所を確認
 ・午前中、K設計室の他の施主が自宅を見学
 ・午後、引っ越し業者が下見
 ・自分の備忘録:家具屋にベッドの入荷状況を確認、自宅完成状況を撮影、室内及び玄関照明チェック(人感センサー)
・4月30日
 ・引っ越し準備、荷物まとめ
 ・注文していたポストと表札が入荷するので取りに行く
 ・完成検査時に忘れていたIH調理器の操作方法の説明に来てもらう
・5月1日
 ・引っ越し準備、荷物まとめ
 ・書斎机が配達されるので引き取り
 ・自分の備忘録:エコキュートの電源ON
・5月2日
 ・新居へ引っ越し
・5月3日以降・・・追って
 
休みなのに休み無し。