(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

ちょっとだけ実感

まだ手直し部分のある新居ですが、電気と水道が使えるようになりました。
昨日の晩、久しぶりに自宅の風呂に入りました。
8年前に設置したユニットバスをそのまま使っていますが、見た目は新品同様。
 
仮住まいの窮屈でくさい風呂にうんざりしていたので、久しぶりに風呂で手足を伸ばしてすっきりしました。
 
今日は忙しい引っ越し準備の中、2階和室で昼寝をしました。
真新しい畳、珪藻土の土壁、障子に襖。
なにもない6畳間のど真ん中で、大の字になりました。
 
まだまだやることは山積していますが、ちょっとだけ自分のやったリフォームを実感できました。
 
今日の更新はここまで...

(20:38)