(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年5月2日・・・仮住まいから新居へ引っ越し、仮住まいへの引っ越しの時と同じ業者、同じ価格。
 無事完了。洋ダンスとソファーセットを新居へ搬入するのを断念。洋ダンスはリサイクルへ、ソファーセットは廃却。
・2005年5月3日以降・・・毎日ひたすら荷物の整理。5月8日現在まだ未完。
・2005年5月6日・・・E建設現場責任者来訪。新居の不具合項目を説明して、対策を要請。その後E建設の業者による不具合修正作業実施。
・2005年5月7日・・・固定電話配線工事、開通。
 E建設の業者による不具合修正作業実施。K設計室設計士が来訪、不具合項目確認と来訪時点の不具合修正を確認。
・2005年5月8日・・・労金静岡ローンセンターに出向き、住宅ローン融資状況の確認と追加書類の作成、提出。
 
・今後の予定
 ・不具合対応および家具固定工事・・・5月9〜10日予定
 ・労金による住宅ローン融資のための、完成確認写真撮影・・・5月10日予定
 ・Bフレッツ配線工事・・・5月11日予定
 ・購入家具(ダイニングテーブル、ベッド)搬入・・・5月17日予定
 ・工事代金最終支払い・・・5月20日以降予定
 
休暇を含めて10連休を取ったのに、遊びに行くどころか、スイミングさえも行けませんでした。
外出は、新居に必要な収納用品や食材の買い出しのみ。
まったく休んだ気がしません。明日からの会社が憂鬱...

(20:45)