(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

祝!ブロードバンド開通

今日の午後、Bフレッツが開通しました。
速度計測をしてみました。

SPEED 2.5 (nagoya.speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2005年5月11日水曜日 21時33分47秒
下り(ISP→PC): 16.21Mbps
上り(PC→ISP): 26.61Mbps

測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
測定時刻 2005/05/11 21:34:42
回線種類/線路長/OS FTTH/-/Windows XP
キャリア/ISP/地域 NTT Bフレッツ ファミリー100/(略)/静岡県
ホスト1: WebArena(NTTPC) 22Mbps(9971kBを3.5秒で転送)
ホスト2: SAKURAインターネット 28Mbps(9971kBを3.0秒で転送)
推定最大スループット: 28Mbps

開通直後のテストでは下りが40Mbpsくらい出てました。
リフォーム前もこのくらいだったし、オーケーオーケー!
 
ということで、本日をもって本格的にWebに復帰します。