(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

・2005年5月22日

  • 工事代金最終支払いメモ

・14:00、労金静岡ローンセンターに出向き、融資手続きの最後の手続きをする
 ・融資手続き内容の確認
 ・手続き代行のため預けていた預金通帳を返還してもらう
 ・今回のリフォームで新たに作成してもらった登記権利書を受け取る
・リフォーム工事代金の最終回振り込み手続き
 ・E建設追加工事分
 ・K設計室監理費用第4回
 
長く続いた労金ローンセンター通いもこれで終わり。
これから改めてローン返済が25年続きます。
 
でも僕が定年退職するまでには全額返済できます。(何事もなければですが)
衣食住の「住」に関して、今回最善を尽くしました。
両親のために。自分のために。