(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

実は今現在4択に迫られていまして・・・

1.中津川撮影会に行く⇒6月のTDC諦める⇒新衣装も諦める⇒夏コミ突撃
2.中津川撮影会を諦める⇒6月のTDC行く⇒新衣装を諦める⇒夏コミ突撃
3.新衣装を買う⇒中津川撮影会、TDCを諦める⇒夏コミ突撃
4.中津川撮影会と6月のTDC両方に行く⇒新衣装、夏コミ突撃を諦める

衣装

某ショップでセールが正午まであるのですが・・・まだ迷っています(笑*1

(中略)

12時半 諦めました(爆

・ならば4択の1.か4.に。
・僕は何度も捕捉させていただいていますが、まだ直接お会いしたことがないんです。是非是非!!

・少し遅くなりましたが、「リンク集」でなくてここで捕捉。
・うん、「ねこい」ですね〜