(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

大改造!!劇的ビフォーアフター同盟

http://yosshy.pinoko.jp/reform/index.php
気づいている人もいると思いますが、先日このBlogからバナーを外しました。
自宅リフォームが完成したからではなくて、サイト管理人による更新が長期間止まっているため。
掲示板は稼働していますが事実上放置状態のため、書き込み件数も極端に少なくなっています。
 
今日久しぶりに書き込みました。
「荒らし」もほとんど無い良質な掲示板なので、管理人による更新(せめてコメント記入)が再開してくれるといいのですが...