(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

いざイベントへ

昨日に引き続きホテルから20分有線LANを借りました。
 
今日の出来事の備忘録
・8時前、ホテルを出発
・9時過ぎ、所沢のイベント会場へ到着
・僕も含めて10人のスタッフで設営準備
・10:30コスプレイベント開始
・中身女装して衣装も持って行ったけど、衣装もデジカメも封印
・開場待ちも含めて続々と参加者が。
・荷物番も含めスタッフは多忙を極める。昼飯抜き、ほとんど立ちっぱなし。
・最終的に90人以上がイベントに参加。主催者の当初予想を大幅に超える。
・16:00無事終了。集団撮影と拍手。
・後片付け後、馬車道へ。夕食と反省会。次回開催とイベントの方向性で白熱の議論。
・21:00お開き。皆さん、お疲れ様でした。
・22:00過ぎホテル着

今日は以上。
詳細なレポートと各方面の返信は、明日帰宅後に。