(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 電車男」3週拡大公開 みんな純愛に飢えている 2週間で観客動員100万人超

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000017-sph-ent
・「恋愛障害者1級」で、「2ちゃんねる」嫌いの僕は、「電車男」は半ば黙殺していたのですが、ここまで話題が大きくなるとさすがに気にせずにはいられなくなります。
・映画のロングランも決まったことだし、久しぶりに映画館へ行ってみてもいいかも...