(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

ちょっと叫んでみる

駅に掲示されていた夏祭りのポスターを見て...

  • 7月7日〜10日に清水七夕祭りが開催される
  • 去年清水でオフ会をやろうとして断念したのを想い出した
  • 断念した理由の1つの「自宅リフォーム」が完成した
  • 心血を注いだ僕の家を見てもらいたい!

ということで、「清水七夕オフ」を開催したい!と叫んでみます。

  • 開催日 :7月9日(土)、10日(日)いずれか
  • 開催場所:静岡県静岡市清水区
  • 内容  :七夕祭り見物、自宅公開、他希望があれば出来るだけ応じます

参加希望の方はここにコメントを書き込んでください。