(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

台風並みの暴風雨だったようで、ほんとにおつかれさまという感じです。
それもこれもみんな、誰かさんがドタキャンしたせいだということにしておいて
ください。> HALさん、JUNKIさん、トトコさん(順不同)

・いえいえ、気にしないでください。大雨に降られたのは気まぐれな梅雨前線と、僕の日頃の行いが悪いせいですから。

スピナッチでメイド喫茶初体験(*)という計画

メイド喫茶初体験までお預けでしたか。それもまた残念でしたね。
・東京のメイド喫茶ですが、敷居が高そうという雰囲気の店ばかりではないと想います。店の入り口の雰囲気だけで判断するなら、スピナッチもあまりいい雰囲気とは言いにくいですし...
・お酒を出す店、コスプレやイベントを重視する店を外せば、メイド喫茶はむしろ入りやすい店だと想います。どの店も必ずメイドさんのウェイトレスがご案内してくれるし、各店独自にメイドさんが居るのにふさわしい落ち着いた雰囲気を用意していますから。