(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

今日はスイミングクラブの無料開放日で、まともに泳げそうもないので、いつもより早めに行くことにしました。
 
・11:30前に入店。12:30前に退店
・店長とメイドさん2人がお出迎え。その後メイドさん1人とバーテンさんが追加で入る。
・ハンバーグライスとアイスコーヒー。1300円
 
今日はお客さんが一人しかいませんでした。
迎えてくれたメイドさんのうち、1人は新人さん。
このところお客さんが多くて、ほとんどメイドさんとお話しできなかったので、この状況は実にラッキーです。
いっぱいお話が出来ました。もう1人の客の方がもっとお話ししていましたが...
 
・昨日駿河電力さんが来店したそうです。レポートが上がっています。(http://www.sukumizu.jp/#20050716
・メニューが更新されました。今日食べたハンバーグライスは新規メニューです。ボリューム満点で美味しかったです。(小食の人は食べきれないかも...さらに軽食メニューの充実を検討中とのこと)
・ドリンクに、メイドさんが手書きで絵を描いたクッキーが添えられるようになりました。コーヒーの1時間飲み放題メニューが出来ました。
・7月25日(月)から、平日営業を行うことになりました。(2週間限定の予定とのこと)
 
12:00過ぎに店長とメイドさん2人が、ビラ配りのため外出。メイド服のままで出かけていきました〜。
その後ぽつぽつと客が入り始めたので、僕は退店。
店を出たところで、丁度ビラ配りに行っていたメイドさんたちが帰ってくるという、出来すぎのような美味しい展開。
「ご苦労様でした〜」と声をかけて、上機嫌で帰途につきました。