(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • OCNユーザーが2ちゃんねるに一時アクセスできない事態に【7/19】

(InternetWatch:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/19/8470.html
・発生日が7月17日(日)で、大手ニュースサイトが休みの時に発生したので、掲載が遅くなったようです。
・ここの方が早かったですね。

  • ゆき。の日常みたいな何か@速波【7/18】

http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/o2chama/200507b.html#20050718
・でもInternetWatch以外の大手ニュースサイトでは特に報道されてないようだし、OCNのページでの告知もされてないし...意図的?