(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • <悪徳リフォーム>訴訟の弁護士装い詐欺 3容疑者逮捕

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000019-mai-soci
・「悪徳リフォーム業者に騙された人を、さらに騙す悪徳偽弁護士」...
・貴様等は「終身強制労働の刑」で、死ぬまで塀の中でこき使われればいいんだー(怒)
 ...そんな刑は今の日本にないけれど。

ITmediaモバイル:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/20/news061.html

「読んだ人が傷ついたりしないように、とか、読む人のことを必ず意識して書いています。それは読まれるために必要なこと。“読まれるブログ”と“読まれないブログ”の差が出てくるのは、そういうところに理由があるのだと思います」

・まさに僕が心がけていること。
・まだ見たことがなかったので、眞鍋さんのBlog(http://manabekawori.cocolog-nifty.com/)を覗いてみましたが...え〜?!このトラックバックの数は何?!まさに「ブログの女王」!

 「トラックバックには、全て目を通しています。(以下略)

・...! と、取りあえずトラックバックさせていただきます。
・こんな変に全方位なBlogでも、読んでいただけたら幸いです。