(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

asahi.comhttp://www.asahi.com/politics/update/0731/002.html
・「郵政民営化で党利党略に明け暮れて、無駄に時間と金を使いやがって!」・・・と、この件では言わないことにしましょう。

    • ほっとけない世界の貧しさキャンペーン

(ホームページ:http://www.hottokenai.jp/index.html
・僕もこの件を「知った」からには、ほっとくわけにはいかないですね。