(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050818-00000096-kyodo-pol
・「鈴木宗男」と言う男。
・全国では、贈収賄の限りを尽くした「極悪議員」
・北海道「だけ」では、公共事業で地元の発展に尽くした「大議員」
・そんなことを先日のオフ会で話題にしたっけ...僕としては「二度と来るな!」と想ってますが。

  • 全国少年少女草サッカー開幕、海外含め272チーム参加

asahi.comhttp://www.asahi.com/sports/update/0818/129.html
・今年もこれが始まりましたか。これが始まると「夏ももうすぐ終わりだなあ...」と。
・そういえば、夕方買い物で通りかかった小学校でサッカーの試合の後かたづけをしていたっけ。