(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

プリンタ故障

しばらく前からプリンタが不調でした。
Canon BJ S530ですが、黒インクノズルが目詰まりして、印刷した文字がかすれてしまいます。
先日撮った写真を印刷したくて、今日ヘッドクリーニングを繰り返し、さらにインクカートリッジも交換しましたがダメ。
ショップに持参して修理依頼しました。ショップ保証で6000円弱ほど修理代が安くなる予定です。
 
その後少しショップ内を見て回りましたが、新品のプリンタが15000円から?!
う〜ん、いっそ買い換えた方が良かったかも。