(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

僕の夏期連休最終日。昨日の欲求不満解消もかねて行ってきました。
 
・12:00過ぎ入店、13:15頃退店
メイドさん2人がお出迎え
・ランチセット(カレーライス、アイスコーヒー)+ホットコーヒー、1550円
 
メイド服が今までと違う、半袖&胸当てのないサロンタイプエプロンでした。
客は3人、追って4人来訪。
 
注文時にメイドのななさんが、僕を名前で呼んでくれました。
あぁ〜、名前を覚えてもらえたぁ〜!これで本当の常連入りだぁ〜!!
 
13:00頃いったん退店しようとして、精算時にコミュニケーションノートを見たら、8月20日にスピナッチがテレビで紹介された書き込みがありました。
あー!見るつもりで忘れてた!
 
ビデオに撮ってあるというので、店内のテレビで再生してもらいました。
民放ローカル番組でわずか5分。
でも萌え要素満杯!人気メニューの紹介と、レポーターの女性アナウンサーがメイド服を借りてぺたん座り...
 
わざわざホットコーヒーを追加注文して、じっくり見てから帰途につきました。
やっぱり通い慣れた店はいいものです。