(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 2005年総選挙

asahi.com特集:http://www2.asahi.com/senkyo2005/index.html
・明日投票日です。急な解散に台風被害、準備に関わっている皆さん、ご苦労様です。
・清き3票(衆議院議員小選挙区比例代表最高裁判所裁判官国民審査)を行使できます。悪徳議員を落選させるために可能な限り行使しましょう。

  • ベネチア栄誉金獅子賞の宮崎監督、「周囲に目を」

Yahoo!写真ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050910-00000267-reu-ent.view-000
・米俳優・監督のクリント・イーストウッドに並び立つ栄誉です!

(AV Watchhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050909/buena.htm
・当然速攻で予約しましたよ。ツインBOXを。
・パッケージデザインのソフィーが、ナウシカに見えてしまうのは、気のせい?それとも古くからのジブリファンだから?
 
・追記:

・僕も参加している「ほっとけない」キャンペーン、今日です。